20101120-01.jpg

20101120-02.jpg

20101120-03.jpg

20101120-04.jpg

フツーに力負け
フィンケは 「前半は圧倒していた」 と言ってるようだけどこちらは点を取れなかったし、ガンバはゲームプラン通り2点取っての快勝だからね

長期政権と2年目の差だけじゃないような ・ ・ ・
個人的にはフィンケ続投でもいいけど怪我人が戻ってくる程度で優勝争いに絡めるとは思わないし、
大型補強が出来たとしてもそれが上手くいくとも限らない
それは監督が変わったとしても同じ
第一、今の浦和に率先して大物監督や選手が来てくれるほど魅力的じゃないし
ゲルトの時以上の転換期だね (あの時は方向性も何も無いだたぐちゃぐちゃだったから)

フィンケ続投の最大のメリット?はクラブやサポーターが我慢を覚えることかなぁ
そんな悠長なことを言ってる場合じゃないかもしれないけど ・ ・ ・
で、結局退任なんでしょ?


Secret

TrackBackURL
→http://nurusapo.blog59.fc2.com/tb.php/764-b4bca50c