20100817-01.jpg

20100817-02.jpg

20100817-03.jpg

お互いオウンゴールだから実質スコアレスドローみたいなものか
点が取れないねぇ    名古屋戦も宇賀神の個人技ゴラッソだったし
でも、普段なら無駄にパスを回しているところ、元気がダイレクトでクロスを入れたから同点に追いついた
。 。 。 と前向きに考えよう    ミドルシュートやクイックプレーは大切だね

しかしパスを回すだけ回して点が取れず、自分で勝手に疲れて足が止まるのは何とかならんかなぁ
おまけにスタメンのボランチが二人とも途中交代してるようじゃ苦戦するのも当然だし

でもまあ、本当の危機的状況だからだろうけど
選手もサポーターも少し意識が変わってきているようなので湘南戦に期待してみよう

今回の萌えシーン
後半カウンターチャンスで二度ほど柏木が右サイドを駆け上がりフリーになったのにガン無視された場面
申し訳ないけど笑っちゃった
決して早くない (むしろ遅い) 足でドタドタ駆け上がったのにねぇ    柏木もブンむくれてたし


Secret

TrackBackURL
→http://nurusapo.blog59.fc2.com/tb.php/746-2e77c0af