20091115-01.jpg

20091115-02.jpg

20091115-03.jpg

祝 ☆ 本大会出場!

高円宮杯 第21回 全日本ユース (Uー15) サッカー選手権 関東大会 Aブロック代表決定戦
浦和レッズジュニアユース 2ー0 クマガヤSC @ 前橋総合運動公園サッカー場

前半はやや押され気味で、攻めてもオフサイドの山を築いていたが先制は浦和。
中村駿介くんのクロスをアシカンくんが頭で決める!
後半開始直後には待望の追加点。
ミドルシュートがクロスバーに当たりボールがアシカン君の前へ 。 。 。 シュートはキーパーが止めたように見えたがボールはゴールマウスの中へ。

その後は一進一退
選手は最後まで集中を切らさず戦い抜きました。
クマガヤは攻勢を掛けるも決定機でシュートを外したり、競り合わなくてばいけないのにボールウォッチャーになってしまう場面があったりで助かった。

後半にスタミナ切れでヘロヘロだった中村駿介くんがチラチラと何度もベンチを見ていたのは 『交代してくれ』 ビームを出してるように見えた (笑) たぶん気のせい。 もちろん監督は無視。
それでもボールがくれば駿介くんらしいプレーをしていたのはさすがです。

全国大会出場おめでとう。
2005年の直輝、峻希たち以来の優勝を目指して頑張れ!
このチームは優勝する力があると思います。

ユースは ・ ・ ・ 川崎に負け残念なグループリーグ敗退。
次は横浜戦。 3年生は最後の試合になるので全てを出し尽くし勝利で締め括ってほしい。
高校サッカーは ・ ・ ・ 西武台おめでとう!
佐瀬くんは坂戸ディプロマッツ出身なので特に応援してるぞ!


Secret

TrackBackURL
→http://nurusapo.blog59.fc2.com/tb.php/684-6ad52add