20090411-01.jpg

20090411-02.jpg

20090411-03.jpg

20090411-04.jpg

● 浦和の選手はよく滑るなぁ 。 。 。 
ボールは不規則なバウンドをするし転がり方も弱いし、やっぱりピッチコンディションは悪いのかな?

● 出島の人数は去年と同じくらいかな?
そういえば去年、大旗をグラウンドに落っことしちゃったのは新潟サポだったっけ。

● 確かに無得点だったとはいえ新潟のゴールシーンを撮ろうとするカメラマンがゴール裏に一人もいないっていうのはちょっと可哀想だよなぁ 。 。 。 
(気にして見てた後半は浦和側に5,6名、サイドラインに1名だった)

そんなことを考えながら見てました。

西田に竹山に熊谷に後藤、
トップ同様にレディースにも若い波が押し寄せてるようで面白いシーズンになりそう。

沢と荒川が移籍し、加藤與惠、小野寺志保、四方菜穂が引退したベレーザ。
チームを一から作り直しているINAC。
ベルーレの撤退。

レッズレディースにも優勝のチャンスはありそうだな。


Secret

TrackBackURL
→http://nurusapo.blog59.fc2.com/tb.php/597-aa1b1764