貴重な勝ち点1獲得!
参戦した皆さん、本当に本当に、本当にお疲れ様&ありがとうございました。
ゴール裏の赤と声。 Pride of URAWA を感じました。
そこにいた貴方たちが誇らしい!!


20070321-001.jpg

まずは味スタ。
お彼岸だということをころっと忘れていて多磨霊園近辺が渋滞。
スタジアム到着は前半25分すぎでした。

この日ご一緒させていただいたのは 浦議SNSのマイサポさん

20070321-002.jpg

バックスタンドでまったり観戦。
少し暑いくらいの陽気。 試合内容とスタジアムの雰囲気は寒かったですけど。
都並さんの首が心配な今日この頃です。

20070321-003.jpg

やっぱり手袋をしていた名波。 相変わらずだねぇ。

20070321-004.jpg

その後立川へ移動してクラッキでACL観戦。
店内はレッズサポで一杯でした。
やはり大人数での観戦はいいですね。
現地のコールに合わせて店内でもコールが沸き起こり、永井の同点ゴールではハイタッチの嵐。

浦和のリズムが変わったのは長谷部が投入されてから。
ボランチに長谷部、DFに阿部 (ネネOUT) がベストじゃないかな。

厳しいアウェーで2点差を追いついたのは評価できますが立ち上がりペースを掴む前の2失点はいただけません。
横浜FC、新潟、甲府、そしてシドニーとチャンスがありながら3点目を取れなかったところも課題でしょう。

川崎や上海を見てもちょっとした油断が命取り。
頂点を目指すにはまだまだ険しい道程が続きます。


※ネネと平川の怪我は大丈夫でしょうか? とくに平川が心配です。

Secret

TrackBackURL
→http://nurusapo.blog59.fc2.com/tb.php/266-1f749da2