20170917 (1)

20170917 (2)

20170917 (3)

20170917 (4)

20170917 (5)

全勝 なし
一敗 豪栄道、阿武咲、大翔丸
二敗 千代大龍、荒鷲、貴ノ岩、大栄翔



20170528 (1)

20170528 (2)

前日に優勝が決まってしまったのは残念だけれど、結びの一番、白鵬と日馬富士の取組は一分半の熱戦で面白かった
復帰場所で全勝優勝、やはり白鵬は大横綱だわ




20170521.jpg

三横綱安泰
横綱稀勢の里を見られて良かった
千秋楽の結びは白鵬vs日馬富士になりそうで楽しみだ



20170326 (1)

20170326 (2)

20170326 (3)

巨人 vs ロッテ
プレミアムラウンジでの観戦
オープン戦最下位の巨人はこの日も打線が沈黙し 0 - 2 で完封負け
試合時間2時間26分って、早く終わりすぎ・・・



20170312 (1)

20170312 (2)

20170312 (3)

20170312 (4)

ワールド・ベースボール・クラシックの2次ラウンド初戦
満員の東京ドームは普段のプロ野球とは雰囲気が違った
試合開始前の両国国家演奏も良い感じ
しかしサッカーもそうだけど、日本と新興勢力との間に差はなくなってきている
少しでも油断すると足元を掬われそう

それにしても試合開始遅すぎ、試合時間長すぎ
時計が22時を回り、7回終了時に泣く泣くスタジアムを後にしたけれど、0時に自宅に着いた頃にやっと試合終了って・・・
埼玉の外れ住みでは最後まで観るのはムリゲーだ



20170122 (1)

20170122 (2)

20170122 (3)

20170122 (4)

20170122 (5)

2日目に続き、今場所2度目の観戦
結びの一番は、前日に悲願の優勝を決めた稀勢の里と、横綱の意地を見せたい白鵬の一戦
しかし稀勢の里は落ち着いていて強かった
個人的には場所後の昇進は早いと思うが、結果を出したのでこれで良いのかな
世間の流れもそんな感じだし
横綱、大関陣の高齢化で世代交代が近そうだからこそ、若手の前に立ちはだかってほしい



IMG_3773.jpg

IMG_3772.jpg

昨年4月以来のブロンコス戦
そして観戦時2連勝!
接戦で盛り上がった

しかしトータルの観戦記録・・・2勝8敗
めったに勝てなくて昔の浦和を見てるようだわ(苦笑)