20170621 (1)

20170621 (2)

20170621 (3)

20170621 (4)

酷い試合が続く~
良かったのは勝ったことくらい
普段控えのメンバーなので難しい部分はあるが、もう少し気概を見せてほしかった
チャンスはそう多くないのだから超頑張れ!


20170618 (1)

20170618 (2)

20170618 (3)

20170618 (4)

20170618 (5)

中断期間に何をやっていたんだろう・・・
守備がボロボロのチームに優勝のチャンスはあるのか?



20170604 (1)

20170604 (2)

20170604 (3)

20170604 (4)

悔しいけれど、今の浦和でやれるだけのことはやった許容範囲の敗戦
興梠のPKが決まっていれば、ラファがいれば・・・と嘆いてもしょうがない
幸い中断期間があるので、気持ちを切り替えてチャレンジしていこう



20170531 (1)

20170531 (2)

20170531 (3)

20170531 (4)

20170531 (5)

逆転突破!
なによりも背水の陣で無失点で終えられたのが嬉しい
やればできる子(笑)

で、済州・・・
経験値が少ないとはいえ、この程度でキレてたらアジアじゃ戦えないでしょ



20170514 (1)

20170514 (2)

20170514 (3)

20170514 (4)

20170514 (5)

大勝だけど守備は相変わらず不安定
こんなバランスの悪さで良い訳はないんだけれど
ミシャに修正を求めるのは無理だよなぁ・・・



20170430 (1)

20170430 (2)

20170430 (3)

20170430 (4)

20170430 (5)

20170430 (6)

メインスタンドで大人しく観戦
試合終了後は周りの大宮サポがオールスタンディングで選手を労い、喜び合い、誰一人帰らなかったため席からなかなか抜けられずに辛かった(苦笑)
疲れと暑さと気合負けだね



20170426 (1)

20170426 (2)

20170426 (3)

20170426 (4)

20170426 (5)

20170426 (6)

シドニーの不甲斐無さもあるけれど、ここまで圧勝するとは。。。
今季の攻撃力は凄まじい
後半から出てくる興梠とラファは反則クラス
あとは、点差をつけて気が抜け気味の軽率なプレーは無くそう
スポンサー(文化シャツター様)を大切に
長澤や田村を見たかったが、ズラタンと関根の故障で交代枠を使ってしまったのは残念