20170805 (1)

20170805 (2)

20170805 (3)

20170805 (4)

20170805 (5)

内容的には勝てた試合だったが、信じられないミスと見慣れた失点でドロー
上手くいっていない時はこんなもの
とはいえ変わろうとする兆しは見えた
今は辛抱の時期

しかし、この時期に関根の移籍は痛い。。。



20170729 (1)

20170729 (2)

20170729 (3)

20170729 (4)

2008年以来の札幌ドーム
残念な結末だけれど、ミシャのラストゲームをこの目で見届けられて良かった
外国人DFの補強もあったし、新生浦和に期待!



20170723.jpg

2017.07.23
赤坂レッドシアター 14:00開演

作・演出
田村孝裕(ONEOR8)

出演 
山口良一(東京ヴォードヴィルショー)
熊谷真実
芋洗坂係長
西山水木
田中真弓
岡田達也(演劇集団キャラメルボックス)
曽世海司(Studio Life)
塚原大助(ゴツプロ!)
上田桃子(文学座)
梨澤慧以子(張ち切れパンダ)

ミドラー、男前男、イーゲン・・・悪役最高!



20170712 (1)

20170712 (2)

20170712 (3)

20170712 (4)

ベスメンは遠藤だけで他は総入れ替え
トーナメントは負けたら終わりだし、無失点に抑えての勝利だからとりあえず及第点かな
期待できそうなプレーを見せてくれた選手もいたしね
アピールできる場はそう多くないないので、これからも頑張ってほしい



20170709 (1)

20170709 (2)

20170709 (3)

20170709 (4)

20170709 (5)

勝ち続けながら修正できればベストだが、今の状態では勝つことで「良し」としなければ
おそらくだけど、負けてもしばらくはミシャ解任は無いと思うし
こんな時だからこそ選手もサポーターも一つにまとまらなくちゃね



20170702 (1)

20170702 (2)

関東クラブユースサッカー選手権(U-15)大会
全国大会への出場を懸け、敗者復活ラウンドを戦っている浦和レッズジュニアユース
相手はForza'02
前後半0-0、延長前半に先制するものの追いつかれ、PK戦では3-4で敗戦
う~ん残念
まだまだチャンスはあるから頑張ってほしい



20170701 (1)

20170701 (2)

20170701 (3)

20170701 (4)

20170701 (5)

20170701 (9)

目先の勝利に誤魔化されず、みんな危機感ありありなので、その点は良かった
ただ、実際に解決するのは簡単なことではない
って、ミシャにその気はあるのかな?
6年たってもコレだもんね。。。

しかし、関根のゴールはホント凄かった



20170625 (1)

20170625 (2)

20170625 (3)

20170625 (4)

20170625 (5)

去年の鳥栖も雨だった
去年の試合も酷かった
ただ去年の方が勝ち点1を得ただけマシだった
さてさてどう立て直しましょ?
ミシャって修正の幅が狭そうだよなぁ。。。



20170621 (1)

20170621 (2)

20170621 (3)

20170621 (4)

酷い試合が続く~
良かったのは勝ったことくらい
普段控えのメンバーなので難しい部分はあるが、もう少し気概を見せてほしかった
チャンスはそう多くないのだから超頑張れ!


20170618 (1)

20170618 (2)

20170618 (3)

20170618 (4)

20170618 (5)

中断期間に何をやっていたんだろう・・・
守備がボロボロのチームに優勝のチャンスはあるのか?